忍者ブログ
挫折の繰り返しで一向に上手くならないゴルフ 上達する過程です 本当に上手くなんの?????
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましておめでとうございます

ってもう正月気分もナンですが久しぶりに書いてます
えっとまだ100切ってません(安心した?やっぱり…ってか?)

風邪引いたり、なんとなく?忙しかったりでテンションが下がると
ドンドン下がるね~

気がついたらこんなに月日は流れてました
でもゴルフは上達してません (何故?)

こーんなに練習してるのに
ほんと、練習のわりには上達が遅いんだよね
別に遅くたっていいのよ 上達さえすればさ・・・

やっぱ実践が少なすぎなんですが 平均月に1回か多くて2回 
こればっかりは仕方ないよね お財布事情ってのもあるし
休みが他の人と合わないし、オマケに休みは月に5日間だし
レッスン仲間はレッスンを蹴ってまでラウンドしたがらないし難しいなあ ...( = =) トオイメ


おまけに今月はラウンドが無いの (T▽T)アハハ!
次から次にきゃんせるキャンセルで私皆に嫌われてる?
"..............( _ _)σ イジイジ

かなり暗い正月明けよ?


そんなこんなですが昨夜は今年初のレッスンに行ってきました

年末のレッスンでは手上げが発見されて今一生懸命に直してます
(ま、直らないけど)

テイクバックの時の伸び上がりも直らん
慎重に打つこともできん(ぱッぱッぱッって打っちゃうんだよね)
欠点だらけのでどうにもならないですが頑張ってます

レッスンでは10日ぐらい間が空いて打てるかな~って思ってたんですが
なんとか下手なりに打てました ┐( -"-)┌ヤレヤレ...です
でも寒い 冬のレッスンが一番辛いね 飛ばないもん つまんない


で、今年の目標です

6月までに100を切る
12月までに95を切る
(去年の目標と同じってのもナンだけど)

そして飛距離10ヤードあっぷよ!あっぷ!

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) どう?まいった?












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ってました♪
しばらく更新がないので、どうしたのかしら?と心配してました。私、かなりこのブログのファンです(^^)v
これからも楽しい話題をお願いします。ちなみに、私もついに昨年は100切りできませんでした。今年こそはっ!
kinako 2009/01/17(Sat)02:06:55 編集
嬉しいです
kinakoさん ありがとうございます。
これからは頑張って更新したいと思っております。
(が、あんまし期待しないでね クス)

今月はラウンドの予定がないので関係話とか昔話でもUPしよっかな~

kinakoさんも100切ってないの?(プププ)
よかったわ仲間がいて・・・

お互い頑張りましょうね 
sarah Ninja 2009/01/19(Mon)15:48:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/19 sarah Ninja]
[01/17 kinako]
[02/06 sarah Ninja]
[02/06 sarah Ninja]
[02/05 kinako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sarah Ninja
性別:
女性
趣味:
ゴルフ スキー hiphopダンス
自己紹介:
只今のベストスコア 92

クラブセッティング

ドライバー ツアーステージVIQ 
(R2シャフト)

4W 
7W
5U
6U
7I
8I
9I
SW
PW
PS

パター スパイダー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: